浦和学院決勝進出♪ | 三須亜希子オフィシャルブログ ミス子の日記 Powered by Ameba

浦和学院決勝進出♪

白熱のセンバツ甲子園。


本日は準決勝星



私の追う浦和学院は!!!


5-1で勝利しての・・・初の決勝進出アゲアゲ


:*:・( ̄∀ ̄)・:*: ステキスギ♪



浦和学院、明日勝ち、日本一になったならば。

埼玉勢として45年振りの栄誉ありがちなキラキラ


期待しちゃうよねぇ音符


というわけで、本日もレポートしましたが。


明日も駆けつけて。

甲子園からFMNACK5さんでレポートしますニコちゃん


ドキドキです星




そして。

今日は。

甲子園で。

嬉しい再会もハート


前の事務所で御一緒していた芝草宇宙さん!
(顔がアップすぎですが。。。)

嬉しい再会ということで。

今日は一緒に観戦もしました。

いやー、勉強にもなりましたニコちゃん