御朱印帳袋。 | 三須亜希子オフィシャルブログ ミス子の日記 Powered by Ameba

御朱印帳袋。

なかなかちょうど良くて好みの袋に出会えないので。



優しい気持ちになれるソレイヤードの布で作りました。

内側に、先日のIKEAで買ったとてもお得な布地を使いましたよ星



一目惚れしたボタンも使用。



趣味の御朱印めぐり。

暫くはこの袋とともに寺社へ伺いまーすニコちゃん





ニコちゃんうーちーのさん コースターお褒め下さりうれしいでーす。手作りはいつだって自己満足ですものね!

ニコちゃん紀秋さん お墓参りはお正月に両家行きましたよ。暖かくなってきましたしまた伺いたいと思います。

ニコちゃんオガトモさん レイソル残念でしたね。とはいえすぐにACL。切り替えて日立台で勝利してくれるはずですね。

ニコちゃんうめさん 清水にとっても悔しい週末でしたね。でも、うめさん!まだまだはじまったばかりのシーズンですよー。

ニコちゃんホルンおとこさん 味スタ行かれてたのですね!私も行けることなら,…。でした!次勝つのがレイソルです!

ニコちゃんみなまいさん セレッソは柿谷選手が頼もしいですね!さすがセレッソの8番です。柏も連敗はできません(笑)!