2013キックオフカンファレンス | 三須亜希子オフィシャルブログ ミス子の日記 Powered by Ameba

2013キックオフカンファレンス

今年も行ってきました!


Jリーグ キックオフカンファレンスマルキラ☆


いよいよはじまりますねー!

2013Jリーグ。



明日のゼロックスにむけてのコメントもしっかり聞けましたハート



あ。

会場に。

Jリーグのシャーレがあったので。


手にしたい!!!の気持ちを込めて撮ってみたよ(笑)


(´∀`*)ウフフフ♪



お久しぶりの方々にもご挨拶しましたし。

2013シーズン始まる準備万全っアゲアゲ



おまけ。

リポーターのお仲間でパンケーキも食べましたのんニコちゃん