スポーティーな。 | 三須亜希子オフィシャルブログ ミス子の日記 Powered by Ameba

スポーティーな。

今日は昨日の願いが届いたかのような?

あたたかさも感じられる陽気になりました太陽


久しぶりに洗濯物をお外に干せたし。

気持ちもぐーんと上がったしあげ

太陽からもらうパワーの有り難みいっぱいの1日でした。





そんな今日は。

サンスターCMの水曜日ニコちゃん


スポーティーにみえるけど(笑)


ワンピースワンピース

という衣装でございましたニコちゃん







ニコちゃんうめさん いつもコメントありがとうございます!ポム&モモは、最近イタズラが多いんです。悪天候でお散歩が少ないからかなぁ?でもとっても仲良しですよ。

ニコちゃんマーキーさん 寒さが厳しいと私も肩凝りがひどくなります。マーキーさんの肩の痛みも肩凝りでしょうか?そんなときは肩まで湯船につかるようにしてますよ!