初○○ | 三須亜希子オフィシャルブログ ミス子の日記 Powered by Ameba

初○○

今日からのんびーり。

のお正月休み。




今日は箱根駅伝を見てから。

初売りを覗きに行ってきました目


出掛けた銀座の街は。

ものすごい人!熱気!


驚きました(笑)



旦那くんはお望みの品を買い。


私は。

2013年初キルフェボンタルトを購入音符


青りんごを使ったタルトで。

後味すっきりの美味しい品でした星



幸せになれるお買い物に満足、満腹なミス子です。

ニコちゃん








ニコちゃん新潟のトッチーさん 初詣は氏神さまへまずは伺いましたよ!素敵な一年になりますように。

ニコちゃんfuji09_74さん コメントありがとうございます!高校サッカーもりり上がってますね!青春の光景だいすきです!

ニコちゃんダークナイトさん いいですよね!高校スポーツ!サッカーはどこが頂点に輝くのか?本当に楽しみです!

ニコちゃんうーちーのさん オクトーバーフェストはもりあがったよねー。笑いすぎて翌日も疲労がのこっていたきがする。

ニコちゃんいなば講師さん サンスターCMも来週から再開します!ご覧頂いていること嬉しく感じてます!がんばります!

ニコちゃんオガトモさん レイソル見事優勝しましたね!新年早々気持ちがいいです。いい一年になりそうですね!

ニコちゃんうめさん 忙しい年始から明日はお休みでしょうか?いつもコメント嬉しいです。今年もよろしくお願いします!

ニコちゃんマーキーさん コメントありがとうございます!Happyな一年にしたいですね!日々を充実させてがんばります!

ニコちゃんホルンおとこさん 本当に嬉しい一年のはじまりになりましたね!大興奮で昨日は優勝報告会まででかけましたよ!

ニコちゃんみなまいさん 3年連続でタイトルをとる姿を見ることができて本当に幸せです。2013年いいスタートがきれました!


みなさまにとっても素敵な一年になりますようにニコちゃん