大興奮♡ | 三須亜希子オフィシャルブログ ミス子の日記 Powered by Ameba

大興奮♡

天皇杯 準々決勝。

大宮アルディージャー柏レイソルの取材へいってきました音符


前半2-0とアルディージャにリードされ、後半を迎えたレイソル。


な、なんと!!!

後半3ゴールを決めて。


大逆転勝利はっぱはっぱはっぱ


ふぅ~、大興奮でしたニコちゃん



これでまた今季のメンバーでの試合を見ることができる!


仲良しミポリン記者とも試合を取材できる!!


次の国立29日も負けないぞーーーあげ





熊谷からの電車でプチ祝杯中ビール
(普通のお茶と頂いたチョコレートですが。)




星みなまいさん 大阪ダービーは天皇杯でも熱い試合だったようですね。ガンバの勝利と聞きました。来年の対戦を楽しみにしてます!

星うめさん 今日の熊谷のスタジアムもとても寒かったです。東京競馬場も寒いのでは?暖かな服装で楽しんでくださいね♪

星オガトモさん 9のレプリカで観戦されたのでしょうか?工藤選手の決勝ゴールでしたね!大興奮の試合でしたね!