冬至な1日。 | 三須亜希子オフィシャルブログ ミス子の日記 Powered by Ameba

冬至な1日。

待ちに待った冬至。

今日が一番日が短くて。


ということは。

これからまた日が少しずつ長くなるんだよー音符音符音符

と思うと。


うれしっニコちゃん



そんな大切な節目の冬至。


朝から穴八幡宮の冬至祭へお出掛けし。


今夜、御祭りする御札を頂いて帰ってきました。


そして。


カボチャと柚子湯も忘れずにはっぱ


勉強した今日の天気図では。


明日は冷たい雨が降るようなので。
(関東でも雪のところもありそうですよ)


柚子湯でしっかり温まって眠りにつこうと思いますsnoopy


みなさんは、冬至らしいことしましたか???

ニコちゃん



星tsuneさん たこ焼き重ねたら、ケーキというより、ツリーができそうですね!楽しそうで美味しそうですね。