ティータイム♡ | 三須亜希子オフィシャルブログ ミス子の日記 Powered by Ameba

ティータイム♡

まもなく3時なので。


ティータイム♪


旦那くんが今朝、長めの出張から帰ってきて。

ずっーーっとリビングのラグで犬たちとゴロゴロしているので。



トレーにのせて、ラグ上でティータイム♡


外は雨だし、ちょっぴりピクニック気分音符



たっぷりお茶をいれたティーポットも。

ティーコゼ効果でしばらーく温かいお茶楽しめますよ星



ちなみにおやつは。

たねやさんの栗子みち。


ではでは、いただいちゃいまーすニコちゃん




おまけ。

お茶セットの横で不思議な格好で寝るポム。

かわいニコちゃん





星マリモさん 素敵なクリスマスまでもう少しですね。我が家もリース&ツリー飾って気分を楽しんでます!犬たちにプレゼント用意しなくちゃ!

星ホルンおとこさん わざわざ取り寄せて頂けるとのことありがとうございます。私はほんの少しの枠ですので、他のレイソル情報楽しんで下さいね!

星オガトモさん 大宮ー川崎はすごかったですね。ダイジェストでも見応えがありました!次はその大宮と対戦!負けませんよ!

星みなまいさん セレッソ快勝でしたね。松尾大社、来年にでも足を運びたいです。酒造りとなれば、お水もきれいな場所なんでしょうね!

星うめさん この時期、うめさんのお仕事が忙しくないわけないです!お体は大丈夫ですか?これからが本番のお仕事新年に向けて頑張って下さいね!