撮影でしたよ。 | 三須亜希子オフィシャルブログ ミス子の日記 Powered by Ameba

撮影でしたよ。

今日は多摩川の河川敷で。


来月発売の雑誌『山と渓谷2月号』の撮影がありました。


て、書くととてもモデルっぽいですが。


そうそう、今回はあくまでモデルで。ライターでもなく。

そう、モデルきらきら!!


ですが。

私はやっぱりガテン系なので。

担がれたりしました(笑)



青すぎる空の下で。

山で仲間が負傷したときにとても役立つことを学びましたよ。


詳しくは来月15日発売の『山と渓谷』でネニコちゃん






星みなまいさん 今回も一番です(笑)私も引き続き手洗い、うがいをしっかりしてこの冬を元気にのりきります!

星高須沙知子さん コメントありがとう!て、お教室母にきいてみるね!
また近々お茶しながら話そうね♪

星新潟のトッチさん いつもコメント嬉しいです。母と何かをするのは本当に楽しい時間です。

星 matsubaraさん はじめまして。美容師さんなんですね!年末はお忙しいそうですが頑張ってください!