J LEAGUE AWARDS 2012 | 三須亜希子オフィシャルブログ ミス子の日記 Powered by Ameba

J LEAGUE AWARDS 2012



行ってきましたsnoopy


柏からは。


ベストイレブンに、レアンドロ ドミンゲス選手が選ばれましたよきらきら!!



展示されている写真を見て、しみじみと2012リーグ戦が終わったことを実感。



各地から集まったリポーターさん達ともお写真とりましたあげ






みなさんとお話するのも楽しかったです音符




AWARDS後に、スカパーさんによる懇親会がありまして。


J LEAGUE NEOというAERAのムック本をじゃんけん大会で勝ち進み頂きました。

ちなみに、表紙には日本代表 遠藤選手のサイン入ってます。

Luckyハート



久しく、こういう機会でもらうことがなかったので。

新鮮でした星


来週末の天皇杯までの間に、しっかり読んで勉強してみようと思います。


それにしても。

あっという間の1日でした~ニコちゃん