ゴルフ日本シリーズJTカップ。 | 三須亜希子オフィシャルブログ ミス子の日記 Powered by Ameba

ゴルフ日本シリーズJTカップ。

初めてゴルフ観戦してきました。


今シーズン最後の大会とあって。


大観衆がラウンドを見つめていましたよ。


シーズンを締めくくるJTカップは、今季の活躍を象徴するかのように

藤田プロが優勝しましたきらきら!!


て書いてますが、ゴルフはそんなに詳しくありませんはにわ


ニュースで見ていて、そーなんだ!と思ったりしている位。



今日は、プロゴルファーの恭子ちゃんとナナお姉さんと一緒に。


教えてもらいながら観戦しました音符


本格的にやろーかどうかいつも悩みの種になっているゴルフ。


みんなでやろーと言われたので。
(他からもまあまあ言われているし…)


やっぱりやろうかな(笑)



恭子ちゃんとクラブハウスでパチリ。


ニコちゃん