できた! | 三須亜希子オフィシャルブログ ミス子の日記 Powered by Ameba

できた!

朝から日立台へレイソル取材へ行ってきましたsnoopy


気がつけば。(いや、ずっと気づいてましたが。)

11月も最終日。


ではなく汗



今日が、リーグ戦前最後の練習日きらきら!!

なんですねぇ。。。


なんか不思議な感じです。


まだまだ続く気がしちゃうんですよねー、リーグ戦。



というわけで。

明日はACLを手繰り寄せるべく。

鹿島スタジアムへ向かい。

鹿島ー柏戦の。

柏リポートしちゃいます音符



アウェイゲームをリポートすることができるのも。

レイソルが頑張って4位にいるから!!


と思って、先程までコメントまとめていました。

ら。

思いの外、力が入り、なかなかまとまらず困りましたはにわ


で。

やっと。


できたチョキ



明日は肩の力を抜いて。

リポート頑張りまーす。

うしっニコちゃん