シンポジウム。 | 三須亜希子オフィシャルブログ ミス子の日記 Powered by Ameba

シンポジウム。



今日はこんな看板のあるつくば市で。





シンポジウムの司会をしてきました。



数々の研究発表は聞きなれない言葉も多かったですが。


とても勉強になりました。



私には珍しい黒パンツスーツ( • ̀ω•́ )✧



て、先程Yahoo!をみたら。

サンフレッチェ広島優勝決まったんですねきらきら!!

おめでとうございます。


柏を応援してますが。


広島で小5まで育ったミス子さん。

広島は、鹿島同様ふるさとのクラブ。

ちょっぴりごひいきで、嬉しいですニコちゃん


柏的には、悔しいのは山々ではありますがね。。。



そんな柏はこの後ホーム最終戦!


勝って日立台で笑いたいっニョロニョロニョロニョロニョロニョロ


というわけで、柏取材に向けて絶賛移動中です。


つくばエキスプレスなーうニコちゃん