1-4。 | 三須亜希子オフィシャルブログ ミス子の日記 Powered by Ameba

1-4。

タイトルは1年4組じゃありません。。。


レイソルーアルディージャ。

1-4だったって訳で。


残念な結果に汗



なので。。。



仲良し記者みぽりんと。



やけぐい(笑)


した後の。



タピオカミルク音符


すると。


すると。


最後の一口が。



顔になった顔13顔13顔13


なんとなく笑っているみたいにも見えるので。


元気になりましたはっぱ




そして。

久々に(笑)

リポート自体のバランスについても嬉しい言葉を頂いたので。

うん、とっても前向き。

私の感覚は間違ってなかった!と気づかされ。

さらにさらに元気にあげ


よーし、次は勝つぞぅニコちゃん