前日練習。 | 三須亜希子オフィシャルブログ ミス子の日記 Powered by Ameba

前日練習。

明日のレイソルーアルディージャ戦に備えて。


今週二度目の日立台取材でした。


気持ちのよい秋の西陽に照らされて(笑)

選手たちの雰囲気もとっても良さそうでしたよハーチョ


て、その西陽な写真にいきたいところですが。


ないので。。。



帰り見かけたサンタさんたち。をどーぞニョロニョロ


って、早すぎやしませんか???


とはいえ。


クリスマスムードってものは。


結構好きだったりします、私ニコちゃん





*花*うめさん すっかり寒くなってきましたね!紅葉楽しみながらのお出掛け私もしたいなぁと思うこのごろです。

*花*オガトモさん 大宮練習見に行かれたのですね!明日はリポーター二人体制なんですね。柏勝ってもらいましょ。

*花*うーちーのさん 顔丸いのはわたしですよー!痩せなきゃ!そして、勉強もしっかししなくては!がんばります!

*花*マーキーさん 予報士試験は私には簡単なものではないですが、いつか合格をお伝えできるようにがんばりますね!