DODA転職フェア。 | 三須亜希子オフィシャルブログ ミス子の日記 Powered by Ameba

DODA転職フェア。

トークショウのMCしましたよー。


DODAさんの転職フエアでした。




会場付近を歩いていたら。



スーツだったので、、、。

「転職をお考えですか???」

と数回話かけられました(笑)あせる


こんな私でもスカウトしてくださるものでしょーか???



というわけで。

先程、本日も楽しく終了ためいき



てへへ。。。

表情はおきになさらずニョロニョロニョロニョロニョロニョロ




さーて。

着替えて日立台にむかいますよーあげ


今夜はナビスコカップ準決勝第二戦きらきら!!


レイソル勝つぞぅニコちゃんニコちゃんニコちゃん