思いはひとつ。 | 三須亜希子オフィシャルブログ ミス子の日記 Powered by Ameba

思いはひとつ。





必死におねだりしてきます。







時折、一生懸命見つめてます。



ごはんの場所を。


ポムの思いは知っています。





でも。


さっき。


私のアップルパイを。


食べたの知ってます顔15顔15顔15




今夜のごはんは、お預けですニョロニョロ


大好きなポムちゃんを思うからこそですよニコちゃん









*花*マリモさん 未来のいけめんJリーガーかもしれませんね!写真デフォルメしてまで描いて下さりとっても嬉しいです♪

*花*はーちゃんさん お褒め頂き恐縮です。とはいえ、童顔なだけですよ。。人と違うのは睡眠時間が異常に長いこと位です。

*花*オガトモさん きのうは柏勝って本当によかったです。きのうはいらしてなかったんですね!来週も勝ってほしいです。

*花*ホルンおとこさん それぞれの局に特徴がありますので、、、ね。田中くんはとても明るい、明るすぎる青年です(笑)

*花*レイソル178さん 引っ越しされるのですね。距離は離れても想いはきっと届くはず!日立台の試合はスカパーで応援♪

*花*みなまいさん 昨夜はお互いよかったですね!気持ちの入っているチームが勝つと帰りの足取りも軽いから不思議です!