おはようございます♪ | 三須亜希子オフィシャルブログ ミス子の日記 Powered by Ameba

おはようございます♪

今朝は。

テレビ朝日モーニングバードサンスターCMでした星


CMがはじまってから一年経過。


あっという間でしたハート



一年前の今ごろは。

新しいジャンルへの挑戦でもがいてました(笑)



ここまで来ることができたのも。



「三須さんらしいCMを作ろう!!!」


と声をかけてくださったサンスターの皆さんをはじめ。

いいものを作ろうとしているスタッフの方々

周囲で支えて下さっている方々のお陰きらきら!!



これからもっと私らしく。

もっと伝わるMCになるべく頑張らなくては!


一年という節目を迎え、そんな気持ちの朝あげ



もちろん、見てくださっている皆さんにも感謝感謝ですさくらんぼさくらんぼさくらんぼ


今後とも宜しくおねがいします音譜





今日は一段と寒い東京もみじ私服もすっかり秋物です。


体が温まるものを食べたりするのもいいですね。

食後はサンスターで歯を磨きましょ~ニコちゃん