アレぽん♡ | 三須亜希子オフィシャルブログ ミス子の日記 Powered by Ameba

アレぽん♡

なんだかんだと月1ペースで会っている直ちゃんと葉子ちゃん。



今月は。

直ちゃんのお家に遊びにいってきました家



以前から噂には聞いていた直ちゃん宅の愛猫アレぽん。



早速パチリ撮ろうとしたら。



近すぎ顔2




改めまして。


アレぽんですきらきら!!かわいいハーチョ




犬たちの臭いがするのか、クンクン。





証明写真みたいなのも撮れました(笑)




アレぽんにも夢中になりましたが。



やはり。

同世代のトークは止まりませんねぇ。


あっという間でした。



リフレッシュできるんだよね星


年齢的に思うことも似ているしね。


思い返してみても、また楽しニコちゃん




さてさて。

東京はただいま快晴晴れ

ですが、台風がくるまえの静けさですよね。


洗濯物もそろそろ取り込んで。

台風対策しなくては。


皆様も台風情報に気をつけてお過ごしくださいね星








*花*うめさん バッグお褒め頂いて母も嬉しいはずです。ネットショップ具体化しないと!注文はまずここで受け付けますか(笑)

*花*マリモさん 肩叩きわすれずしっかりしますね!あと感謝の言葉も忘れずに!しっかりと伝えて形にして親孝行しなくちゃです。

*花*新潟のトッチさん いろいろと動きはじめているのでしょうか?いい方向にすすみますように。

*花*shoさん コメントありがとうございます。母お手製の素敵なバッグたち。家族みんなで大切に大切に使いますよ!

*花*オガトモさん ロッテ残念でしたね。昨日はレイソルも残念でした。次は日立台ですから、きっと勝ちますね!

*花*ホルンおとこさん 最後の最後に本当に残念でした。昨日はさすがに疲れがでて、帰宅後少しやすんだあと爆睡でした。

*花*みなまいさん セレッソも劇的、レイソルもあるいみ劇的。この時期はいろんなドラマがありますね!お互い少しでも上位に!