大先輩! | 三須亜希子オフィシャルブログ ミス子の日記 Powered by Ameba

大先輩!

今日は国立競技場でレイソルーレッズのサッカー中継。


なんと!本日の現場には。


高校の大先輩がいらっしゃいまして。


初めてお仕事でご一緒しましたはっぱ



本日の放送解説。


浅野哲也さん。


母校が生んだの数少ない著名人のお一人。


というより。

母校が生んだ唯一のサッカー日本代表。

唯一のJリーガーですきらきら!!
(ごくごく普通の公立高校なので。)



サッカーをお仕事にしたいなぁと、さいたま局時代、夢見ていた私。


当時、一生懸命見ていた【速報Jリーグ】という番組に出演している浅野さんを見て。


「いつか先輩と一緒にお仕事したいなぁ。」


と思っていたことは。


嘘のような本当のおはなし顔10



ようするに。


夢がひとつ叶ったわけですきらきら!!



が。

本日。

レイソルは大切な試合を落としてしまいました顔6顔6




ので。


欲張りな私。

先輩とレイソルの勝ち試合で御一緒したい!

と夢を膨らませてみました。。。



叶いますようにニコちゃん