甲子園(*・。・)ノ | 三須亜希子オフィシャルブログ ミス子の日記 Powered by Ameba

甲子園(*・。・)ノ

やってきましたよー!


みんなの憧れ?甲子園へ。


朝、サッカーをみて、出かける準備をしたら。

ちょうどいい時間に甲子園へ着きました。


五輪さん、起こしてくれてありがとうぽっ




お天気不安定だったので。


中断したら。。。と、ドキドキしていたけれど。



大丈夫でしたぁ。

ε-(´∀`*)ホッ



第一試合と第二試合を。

無事にFMNACK5さんでレポートしましたよ。


ε-(´∀`*)ホッε-(´∀`*)ホッ



明日は第二試合のレポートするわけですがキラキラ



その前に。


日立台でピッチピチ。

ではなく、ピッチリポートしてきます。


ニョロニョロニョロニョロニョロニョロニョロニョロニョロニョロ


この夏最大のミス子の山場。
(移動の話です)


がむば~るニコちゃん