少年たち。 | 三須亜希子オフィシャルブログ ミス子の日記 Powered by Ameba

少年たち。

なでしこの試合をみて。


寝不足のまま日立台へ。
(練習は夕方からでしたが、お昼にインタビューがありました。)



暑さと寝不足のタブルパンチでよろめきそうにもなりましたが(笑)


食い入るように選手たちを見つめる少年を見て。


勝手に負けられないおもいになりました(笑)


(ゲームしてる子もいるけどね汗



ピッチが描かれてるTシャツの少年もいるくらい。


きっと、みんな。


サッカーが大好きなんだろうなぁ。

サッカーを上手になりたいんだろうなぁ。

サッカーで夢を描いているのかもしれないなぁ。


と。

私の妄想はとまることなく(笑)





少年たちの何倍?も生きているけれど。


私にはまだまだ夢があるので。


夢を叶えるための大切なことを。

少年たちの姿から気付かされた思いでしたよ。



さあて。

今夜も男子サッカーに、卓球に。。。

幸せな忙しさキラキラ


夢を叶えるための姿に、この時間も出会えるはずですニコちゃん







*花*ちぇあまんコバさん 京都はいいですよね。私も大好きです!が、夏は暑いので秋が近づいたら出掛けたいなぁ。

*花*マリモさん 昨日はらじるNHKR1でラジオを聞きながらテレビでサッカー見ました。長谷川健太さんの解説が面白かったです!

*花*うめさん ロスタイムの気持ち解ります!ラジオで長谷川健太さんも「レフェリー!」と叫んでいらっしゃいましたよ!

*花*みなまいさん なでしこは最後までハラハラ!ラジオは細かい状況がわかるので今夜も聞きながら楽しむ予定です!

*花*マキさん フェンシングもすばらしい戦いを経ての銀メダルでしたね!団体は個人を越えた良さがありますよね!

*花*ちーちゃん 神社の話でよかったらいくらでも!!少しすずしくなったらぜひぜひ会いましょ!楽しみだなぁ。