合格♡ | 三須亜希子オフィシャルブログ ミス子の日記 Powered by Ameba

合格♡

以前にも書きましたが。


6月の初旬に受けた神社検定ハート



合格してました。



ホッ(*˘︶˘*).。.:*♡ハート



試験後におおよその結果はわかっていたのですが。


やっぱり通知書を開封するときはドキドキするものです顔10




最近は、氏神さまへのご挨拶しかできていないので。


また心新たに、寺社めぐりを楽しみたいとおもいます。


それにしても、良かったニコちゃん








*花*マリモさん 犬たちも朝までの五輪観戦大変です。私が寝室へ行くのを待ち望んでいるのが様子も可愛いです(笑)

*花*マーキーさん 四年前の注目で工場を増設したというブラックサンダーの会社さん。また今回で増えるのかしら??

*花*みなまいさん ブラックサンダー安くて美味しいですよね!ホワイトとモーニングサンダーもあるんですよね!

*花*ホルンおとこさん やはり2画面観戦でしたか!Jと時間が重なってなかなか大変でした!今夜はなでしこですね!

*花*うーちーのさん 内村選手も大好きなブラックサンダー。この時期は目にすると思わず買っちゃいます、私。

*花*オガトモさん 日本サッカーは男女とも強さを見せつけてくれますね!レイソルもタイトル目指して!ですね。

*花*HABAさん 番組もご覧になっていただいてたのですね!昨夜から今朝のフェンシング本当に本当に痺れました!