触発されて。 | 三須亜希子オフィシャルブログ ミス子の日記 Powered by Ameba

触発されて。

毎日。

毎日。

時間があれば五輪を見ていて。


なんとなーく。

私も体を動かしたくなり。


夕方。

旦那くんとの買い物の帰りに。


行ってきましたニョロニョロ



バッティングセンター。

(五輪競技ではないですが。。。)


ヒールのサンダルを。

たまたま買ったばかりのペタンコサンダルに履き替えて。

黙々と打ちました(笑)



ちゃんと。

カッキーン!な時もありましたよ。




ついでに。


卓球も。


やたらと真剣ですが、お気になさらず。。。



久々に体を動かして気持ち良かったなニコちゃん










*花*マリモさん ユニオンジャック食べちゃいました。エリザベス女王様に起こられちゃうかなぁ?美味しかったですよ♪

*花*うめさん メダルのお祝いにこういったケーキを添えるって素敵ですね!日の丸なら簡単にできちゃいそうですし♪