五輪ネイル。 | 三須亜希子オフィシャルブログ ミス子の日記 Powered by Ameba

五輪ネイル。

なでしこが勝利スタートとなり。

いよいよ今夜は男子ですねハート



最近のニュースでは。


五輪選手たちが。

五輪、ロンドンにちなんだデザインのものを。

身に付けていく話をよく耳にしますが。


ロンドン五輪サッカー取材に行っている仲良し記者みぽりんも。



ゴールド&ユニオンジャックネイルきらきら!!


ロンドンで金メダル!!!

のネイルでかれこれ前に旅立って行きました。



ちなみに私はここ数ヵ月。
ネイルはしてませんの…ニョロニョロニョロニョロニョロニョロ




時間も迫ってきましたね。

今夜はどんな試合になるのかな。


ドッキドキワックワクニコちゃん





*花*マリモさん 小顔ではないですが、応援していただいてて嬉しいですよー!コメント本当に楽しみにしてますよ!

*花*ホルンおとこさん レイソル勝って良かったですね!!三点目のレアンドロのゴールは凄すぎて目が点になりました。