四十九日法要。 | 三須亜希子オフィシャルブログ ミス子の日記 Powered by Ameba

四十九日法要。

過ごしやすい、体に優しい気候の中。


今日は、祖父の四十九日の法要でした。


ギラギラした空じゃなくって。


なんとも柔らかな雲が上空に棚引いていて。


先に空に昇った祖母に祖父が会えたような気がしました星



明日からまた暑さが厳しくなるようですね。


私は今週、お仕事がハードめなので。

しっかり食べて、寝て、頑張りたいと思いますニコちゃん






*花*みなまいさん 五輪は大津選手のスーパーゴールでロンドンへ弾みをつけましたね!あと僅かで五輪ですね。

*花*マリモさん 昨日の映画は、景色が本当に美しく、滝などは本物かと思うほど素晴らしいアニメーションでしたよ!