ファン感謝デー。 | 三須亜希子オフィシャルブログ ミス子の日記 Powered by Ameba

ファン感謝デー。

J1は今週末チャリティマッチなので。

リーグ戦はおやすみ。


なので。

祝日の今日はサッカーだけを見てみても。

各地でいろんなイベントが行われているようですね。

(宮本恒靖さんの引退試合も帰宅後見てました)


担当しているレイソルは。

日立台でファン感謝デーが行われましたきらきら!!


立っているだけでも。

うだる~はれ灼熱太陽の下。


選手たちとサポーターたちが。

フリマに。

借り物競争に。

オークションに。

盛り上がっていましたハート



土曜日に劇的勝利をしたレイソル。

その喜びもあいまって。

とてもいい雰囲気のファン感謝デーでしたよ。



そして。

ファン感謝デーのこのよき日。


私。


こんな日だからこそできる???

記念撮影してもらいました星



レイくんと音符

うしししハーチョ



実はね。

今まで勇気がなくって(?)いや、、そもそも仕事だし。

お願いしたいけど、できないー。

を繰り返してました顔10


帰り際、絶妙なタイミングで出会えたので。

ライターの鈴木潤さんに撮って頂きましたあげ

あまりの熱い抱擁に驚いたものの(笑)宝物です。

(今日一番暑い思いしたのって、レイくんなのでは?? お疲れ様でした顔15)



ナビスコ、リーグと続くこのあとの7.8月。

再来週からまたまたがんばりまーすニコちゃん



あ。高校野球、母校が今日も勝ちましたぽっ

うれしニコちゃんニコちゃん






*花*うめさん 清水戦はラジオで楽しまれたんですね!清水の後半二点すぐに加えるまでの流れは凄かったです!

*花*みなまいさん セレッソは悔しい敗けでしたが、五輪後は杉本選手が戻るなどいいチームになりそうですね!

*花*オガトモさん 大宮見に行かれたのですね。五輪選手がいるチームは独特の盛り上り方していましたよね。

*花*マリモさん モモのサマーカットお見せしなくては!模様がえはまっ只中なのです。がんばってますよー!