星に願いを。 | 三須亜希子オフィシャルブログ ミス子の日記 Powered by Ameba

星に願いを。

七夕でしたね。


生憎の空模様となり。


天の川が臨める空ではなかったのが残念汗


レイソルも負けてしまったし。。。悲し顔6



でも。

私はなんとか星に出会いたくて。



食べましたハート

(コンビニスウィーツですけどね。)




じつをいうと。

一昨年の途中から。

レイソルを担当しはじめて。

今日の試合まで。


リポートを担当したレイソルホームゲームで。

レイソルが負けたこと無かったんです。。。


いつかは、くる…。

とは思っていなかったんだけど。


この日がきてしまいました。。。顔6顔6顔6



だから?

ではないけれど。

今夜は。

どーしても星に願いを託してみたくて。。。


たべました~ぽっ


次のホームは日立台だし。

後半初のホームゲームだし。

ねがうは勝利のみあげあげあげ


私も明日から心新たにがんばろうと思いますニコちゃん








*花*マリモさん 引き出し沢山増やしたいです。いろんな方に出会える機会がありますし頑張ります!

*花*ホルンおとこさん ネルシーニョの本は面白かったですよ!更に柏がすきになれる一冊ですよ!

*花*オガトモさん 西武も最近好調のようですね。いろんな練習や球場へ足を運ばれてるんですね。

*花*みなまいさん セレッソは勝ち点積み上げましたね!レイソルは足踏み。。。残念すぎです。

*花*おっりょーさん 本を読んで頂けたなんて嬉しいです。平野神社は桜の季節が特にお勧めですよ。