キクチカラ。 | 三須亜希子オフィシャルブログ ミス子の日記 Powered by Ameba

キクチカラ。

きのう、今日と日立台へ。


明日の中継にむけての取材をしてきました。


取材は、当然ながら。

「聞く力」が試されるわけですが。。。


私はどうも柔らかなネタになりがちで。

いろんな方に常に助けて頂いてます汗



だから。

ではないけれど。


少し前に。


読みました音符



目から鱗なへぇ~。

から。


うんうん。

そうそう!

など。


詰まりに詰まっていた一冊でしたよ星




さて。

本を読み終えて迎えた今日の取材ラストは。


スプリンクラーの撮影きらきら!!


帰り際に。

新しくできたスプリンクラーを発見した記者さんたち。

みんなで写真撮影していました(笑)


私は。

そんな記者さんたちを撮影してみましたよニョロニョロニョロニョロニョロニョロ



明日は日立台での試合ではないけれど。

いつか日立台の試合のまえに。

このスプリンクラーの話。

誰かに聞いてみたいなぁ。

うまく聞けるかなぁ???はにわ




いつまでもまだまだと感じる「聞く力」。


がんばって、早く納得いくレベルになりたいものですニコちゃん







*花*しんたこさん Passionにツイッターもあるんですね!一昨日、昨日とヤクルトは見事な試合でしたね!

*花*オガトモさん 女子サッカーの練習にも足を運ばれているんですね!スポーツは面白いですよね。

*花*みなまいさん 東京も夕方から雨模様です。ヤクルトはミレッジしかりバレンティンしかりすごいです!

*花*桜井智之さん コメントありがとうございます。夏はいろんなレジャーがあって楽しいですよね!

*花*マリモさん ブログ楽しんで頂けて嬉しいです。スカイツリーの帽子は撮影がなかなか大変でしたよ!