布地好きです♡ | 三須亜希子オフィシャルブログ ミス子の日記 Powered by Ameba

布地好きです♡

インテリアを考えるのが数少ない趣味の1つ。


中学時代の愛読書は『私の個室』ていう雑誌。
(もう今はないと思います汗)

というくらい。

結構、随分前からお部屋の夢を見るのが好きなんです(笑)



とはいえ。

いまのところ。

いまのお家はあまり頑張っていません。


なぜなら。

新しい家は、新しい家自体を楽しもう!

をモットーにしているから顔2



だけどね。

3年暮らしたし。


手芸店へ行くと、布地を見てはテンションがあがるほどの布好きなので。


布系をいろいろとアレンジしようかと計画中。


今日はカーテン地をいろいろと検討しました。


いまはロールだったり、ブラインドだったりいろんなスタイルがあるけれど。


モダンな感じよりも、暖かみがあるのが好みなので。


リビングのメインは絶対に布のカーテン派星
(じゃぶじゃぶ洗えるのが何よりもいいあげ)


犬たちや遊びにきた子供たちがかくれんぼしたらかわいいなぁ星

などといろんな妄想しながら物色しましたよ。


かなり悩みに悩んで、絞ったのに。。。

窓サイズを記したメモを忘れちゃってまして。

(おぉーい、みすくんっはにわはにわはにわ)


また出直しになりました顔10



でも。

カーテン地でも、手芸布地でもなんでも。


私は布地が大好きハーチョ
(家にも何だかんだとあります。)


なので。

今日は、うっかりをしたわけですが。


またカーテン地ワールドに行って夢を膨らませることができるのは。

それはそれで幸せだったりするんじゃないかと。

思ってみたり。。。


うししししニコちゃんニコちゃんニコちゃん





*花*新潟のトッチさん マクロビは自分では作りませんが、レストラン等で食べることが多いですよ。

*花*みなまいさん セレッソは残念でしたね。次です!。柏は、激しい試合+同点ゴールで大興奮でした。

*花*オガトモさん 勝利で飾ることはできませんでしたが、酒井選手のプレーが光る試合でもありましたね。

*花*マリモさん サタデースポーツ見られたんですね!!ダイジェストでも興奮伝わる試合だったですよね。

*花*ホルンおとこさん レイソル追い付いてホントによかったですね!茨田選手のあのプレーは感動でした!