明日は日立台。 | 三須亜希子オフィシャルブログ ミス子の日記 Powered by Ameba

明日は日立台。

明日のサッカー中継にむけての取材をしてきましたアゲアゲ


午後3時の日立台は青空が広がっていて。

清々しさ満点でした星



今週水曜日に酒井選手の移籍会見があったこともあり。


ここ数日の日立台は。

酒井選手のサインを求めてサポーターたちがたくさん駆けつけているそうで。

今日も驚きの賑わいを見せていた日立台でした。



その酒井選手は。

ご存じの方も多いとは思いますが。

下部組織からレイソルでプレーしてきた選手。


思い入れある日立台でのラストゲームは。


そう、明日なのです星



というわけで???


明日は。

スペシャルな。


『高速クロスやってやれ』なTシャツ発売されます。


限定400枚だそうですよ~!!
(確実に早い者勝ちですね。)



酒井選手にとっての日立台移籍前ラストゲーム。

勝利で飾りたいですねあげあげ


私も久しぶりのピッチリポートがんばりますニコちゃん





*花*ホルンおとこさん 暑い日にシュワシュワ炭酸て美味しいですよね。わたしも夏は炭酸飲みます。

*花*さやさやさん 昨日の式典の会場にいらっしゃったのですね!お勤め先は
優秀な環境なんですね!!

*花*新潟のトッチさん 日本郵政グループは様々な会社、団体があるようです。郵政事業もありますね!

*花*ぷりん兄さん お仕事はその郵便局株式会社でした。いろんな組織、会社があることを知りました。

*花*マリモさん お久しぶりです♪モデルの二匹も元気です。スッキリシートで爆睡し元気もりもりです。