大安吉日。 | 三須亜希子オフィシャルブログ ミス子の日記 Powered by Ameba

大安吉日。

6月の花嫁さんを見かけた大安吉日な本日。


私は。。。


ヤマタノオロチ ガオーーー!!!


ではなく。
(そもそも蛇はガオー!ではないはにわ)



第一回となる神社検定。

受けてきましたニョロニョロニョロニョロニョロニョロ


昨日のひきこもりはこのお勉強でございました。



結果は8月にでるのですが。


なんとこの検定。


受けたあとに、復習講座なるものがあり。


解説付きで答えが解る

=

合否もわかる顔13顔13顔13



よって。


マークシートの塗り間違いをしていなければ。

合格虹虹星

らしいことがわかりましたあげ

パチパチパチぽっ




なので。

やりがちな。

おまぬけな。

ケアレスミスがないことを祈ってきました。



会場の国学院大学の神殿にて。

ていうか、大学に神殿!!!

さすが神道学部がある大学ためいきためいき

驚きでした星



よぉーーし!

これで。

すっきり晴れやかに。

代表戦をテレビ前で応援っハート


その前に。

犬たちとももりもり遊ばなくては!!

残りの日曜日楽しみま~すニコちゃん








*花*みなまいさん。娘さんと漫画を読む休日。微笑ましいですね!サイン会はいかがでしたか?

*花*マリモさん。 我が家の犬たちぜひともモデルに起用してください!ポムモモモデルデビュー♪

*花*うめさん。 本日のお馬さんはいかがでしたか?今日の東京は少し肌寒かったですね!

*花*オガトモさん。 上位チームが下位チームに敗れる。のもサッカーの醍醐味の一つですね!

*花*センオブジャパンさん。 家よりも美味しいものも沢山ありますよー!私も外食好きです。

*花*オハイオの風さん。 長いお休みは暦?我が家??だとしたら計画いろいろ立てられます♪