夏休みのけいかく♡ | 三須亜希子オフィシャルブログ ミス子の日記 Powered by Ameba

夏休みのけいかく♡

5月も今日まではっぱ


昼間に少し時間が空いたので。


夏休みの計画でもたてましょうかと。


旅行代理店へ。


平日の日中でしたが結構人がいましたよ。


みんな夏休みの計画かなぁ???




我が家は。

ここ数年ギリギリに計画を立てることが多かったから。


少し早めに計画たてたいなぁ。

なんて思ったりしてます顔17ハート



昨年の夏休みの屋久島楽しかったなぁハート



今年はどこに行こうかな??


街かな?南の島かな?ハーチョハーチョハーチョ



計画立てる今も楽しいから、旅は大好きですニコちゃん





*花*オハイオの風さん。 ハブラシを忘れちゃったんですか?替えは用意できたでしょうか?

*花*ちーちゃん。 スマイルかわいいでしょ♡ちなみに私はアイフォンじゃないのよー。

*花*マリモさん。 賞味期限確認のため、防災バックの品をポリポリ私もしちゃいまーす。

*花*オガトモさん。 レイソル残念でしたね!でも最後の最後まで粘りをみせてくれました!

*花*うめさん。 避難所生活でお口と体の健康のつながりが見つめ直されているんですよね!