ショートショート。 | 三須亜希子オフィシャルブログ ミス子の日記 Powered by Ameba

ショートショート。

明日のサッカー中継に向けて。

レイソル取材@日立台。


お久しぶりに、日立台であや吉ちゃんとも会えました音符



だんだんだんと。

髪が短くなるあや吉ちゃん。


「ショートヘアが似合うよね~あげ

とみなで話していたら。

周りの人から。

「三須さんも!!!」

と言われた。


私はショートか。。。

自意識なかったので驚きました顔2



ちなみに。

野球のポジションはショートが一番好きですし。

ケーキはショートケーキが基本好きです。


取材帰りに食べましたハート



では明日に向けて今夜ももろもろ準備頑張ろうニコちゃん









*花*マリモさん。立派すぎる健脚少しはかわるんだろうか?と趣味として楽しんですごしていますよ!

*花*チェアマンコバさん。九頭龍さんに似てますか?お社は九頭竜さんよりも少し大きめでした。

*花*レイソル178さん。明日も勝って一桁順位に!!!そしてACLへ挑みましょう!

*花*ホルンおとこさん。高尾山それほど負担もなくいいコースですね。リフトはなかなかこわそうです。

*花*オガトモさん。サッカーに交流戦に楽しい毎日でしょうか?明日はレイソル頑張ってもらいましょう。

*花*みなまいさん。久々神社の情報でした。またマイペースですが更新しますね。頑張ります。

*花*うーちーのさん。アメリカ横断ウルトラクイズ!実は久伊豆神社さん第二会場になったことがあるそうです。

*花*まーくんさん。地元の有名書店としてどうぞよろしくお願いいたします。

*花*あ○みちんさん。御近所なのですね!長い参道がお正月は大行列と伺いましたよ。

*花*ちかほくさん。トレーニングでムキムキになる?と心配だったのですがそうではないようでした。