勝った♡ | 三須亜希子オフィシャルブログ ミス子の日記 Powered by Ameba

勝った♡

ACLグループH レイソル ー ブリーラム


レイソルが1-0で勝利きら


去年のあの勢いを感じることも出来た勝利でしたよハート



グループリーグは残り一試合。

今日の他会場の結果もあってグループHは大混戦!!


ドキドキです星






さくらんぼちぇあまんコバさん コメント嬉しいです。できる限り返せるように頑張りますね!

さくらんぼオガトモさん レイソルは今日日立台で勝ちましたね!野球も勝ちましたか?

さくらんぼみなまいさん 今月はレイソルとセレッソ対戦しますね!ドキドキですね!

さくらんぼうめさん 天皇賞はいかがでしたか?GW後半も楽しく過ごしたいですね!

さくらんぼホルンおとこさん ご覧頂き有り難うございます!勝負の難しさを感じました。

さくらんぼうー☆ちーのさん 金メダルって思うほどキラキラ眩しく輝く太陽でした。

さくらんぼとしぼうさん サンスターCMご覧頂き嬉しいです!韓国料理とても美味しかったです♪

さくらんぼSUNLIGHT1960さん ご指摘ありがとうございます!早速訂正させて頂きました。

さくらんぼレイソル178さん 前回悔しい思いをしたブリーラムに勝ちましたね!次も期待!

さくらんぼあ○みちんさん もちろんわかるよ!懐かしい!またみんなで会いたいねぇ。