土曜日は雨。 | 三須亜希子オフィシャルブログ ミス子の日記 Powered by Ameba

土曜日は雨。

なんとなく。

Jリーグが開幕してから。

土曜日は雨が多いよね雨

ぎりぎりもったり、やんだりもあるけど。


今日の日立台は。


完全なる雨雨雨雨



日立台は桜満開はすぎているものの。


スタジアム越しに見える桜はまだとても綺麗で。


花散らしの雨にもなっているようでした。



試合にも雨は大きく影響し。

今日のレイソルは2-3で敗れました。




雨雨雨雨雨




次のホームはリポートする試合。


次のACLと神戸戦はしっかりテレビ観戦して。

私も気持ち切り替えて臨もうと思う今宵ですお月様




明日は天気も回復するみたいですね。

最後のお花見できるかな???


桜桜桜ラブラブ