2002! | 三須亜希子オフィシャルブログ ミス子の日記 Powered by Ameba

2002!

本日はまじめに勉強をしています(笑)


大した日でもないので。


ブログを書かなくてもいいのだけど。



一昨日、自宅で発見したノートが。


懐かしの品で。


今日はそれを使って勉強してるので。


書きました顔4きらきら!!

(集中力がきれたともいいます。)




そのノートというのは。




2002年のJリーグノート。

NHKを卒業したあとも。

サッカーのお仕事がしたくて。

本気で勉強をはじめたのが。

日韓ワールドカップ前年の2001年。


そんな中で、カンファレンスで頂いたこのノートは。

当時の宝物だったりしたんです。


いつかサッカーの仕事で使う!とかの夢をもち。

(なぜ当時のサッカーの仕事で使わなかったかは謎ですが。)

未使用のままとっていたんですねぇ。。。



いつしかフリーになり。

夢がかなったころには。

本棚に埋もれちゃってたノートさん顔2

(ごめんなさいね顔10)



というわけで。

すでにサッカーの仕事はしているし。

と。




今日から使用してます。

ノートだって、それが本望なはずだしね。。。


2002年から、すでに10年かぁ。

早いもんです、ほんとに。ほんとに。


ちょっとしたタイムカプセルの品みたいだなぁ、このノートさん星