嬉しいお便り。 | 三須亜希子オフィシャルブログ ミス子の日記 Powered by Ameba

嬉しいお便り。

楽しみにしていた。

NHKのレターケースに届く若草色の封筒おんぷ♪

いつもいつも、このブログの読者さんが送ってくださいます。


そして毎回。

封をあけては大喜びしています。



今回は。

いつもより少し長めのお便りもはいっていて。

お涙ポロリンもしちゃいましたシャボン玉


お便りと一緒に入っていた作品は。



どれもほんとうに素敵。

(これ以外にもカレンダーも入ってましたよハート)

我が家の犬たちと会ったことがあるのでは?

と思うほど、特徴をよーく捉えているんですきらきら!!


また宝物がふえちゃいましたあげ


この春。

インテリアをいろいろ変えようと考えているので。

以前頂いたものも合わせて、大きなフレームに飾ってみようと計画中星


どんな風になるかしら???




そうそう。

写真の絵の中にいる黄色のワンピースの女性は。

きっと私だと思うのですが(笑)

そうとわかっていながら。

ミス母に似ている気がしました。

なんだか不思議な感覚。。。


お気に入りの一枚です♪



マリモさん、ありがとうございます。

とっても嬉しいですニコちゃん