レイソル開幕戦。 | 三須亜希子オフィシャルブログ ミス子の日記 Powered by Ameba

レイソル開幕戦。

リニューアルした日立台!!!

特徴はやっばり。



柏のゴール裏・柏熱地帯きらきら!!


選手からも声が今まで以上に届いてたと評判でしたあげ

私も試合前に少し行ってみましたが。


よーく見えるし。

声出しやすそうだし。

熱い空間でした!!!


そんなリニューアル日立台でのぞんたレイソル初戦星

序盤から目の離せない展開が続き。

最後まで激しい一戦で。

3-3の引き分け。


今シーズンもワクワクさせてくれる予感満載の開幕戦でしたニコちゃん



来週は浦和ー柏の柏担当リポーターやりますきらきら!!




おまけ。


帰りにライターの石井ちゃんと食べたパエリア♪

美味しかったし、楽しかったよ。

ありがとうはーとニコちゃんはーと