J1開幕。 | 三須亜希子オフィシャルブログ ミス子の日記 Powered by Ameba

J1開幕。

いよいよ今日から。

今シーズンのJ1リーグ開幕星


とはいっても。

担当する柏レイソルは。

明日が開幕戦なので。

今日はお久しぶりの日立台のサッカー場に。

開幕前日の練習取材へいってきました♪


と。

ここで。

新しくなった日立台サッカー場の姿を載せたいところですが。


私。

まさかの。

撮り忘れ顔13顔13顔13顔13


とてもとても格好いいスタジアムになっていたので。

明日載せますわんわん

ハハハ顔2



そんなおっちょこちょいな私の帰り道。


なんと!!

何かとご縁のあるアナウンサーさんが。



愛車で自宅まで送って下さいました。
(ほんと申し訳なさすぎな私。。。)


もうね。

取材後。

完全に凍えてましたから。

顔10顔10顔10顔10顔10でした顔4


(この場を借りて改めてありがとうございますシャボン玉)


そんなこんなな幸せ気分で終わった私の今シーズン初練習取材。


明日は。

柏レイソルが幸せ気分にされてくれるだろうと信じてあげ


テレビでサッカーを見ながら。

名鑑を眺めつつ。


ドキドキ星

ワクワク星

している今宵です星星星


あ。ちなみに明日はTBSさんの中継なので。

私は記者席から試合を見つめさせて頂きますニコちゃん




はーとうめさん 我が家の犬たちも本を楽しんでくれるかな?トライしてみようかな!?

はーとみなまいさん サイン出来る機会があればぜひにでも!!J1開幕しましたね!

はーとマリモさん アネモネ話覚えて下さり嬉しい!若草色封筒楽しみにしています!

はーと紀君さん CMも見ていただけて嬉しいです!ミルミル美味しくってお勧めです。

はーと双子ザウルスと姫さん 奥様のバースデー。次回は盛大にお祝いしたら夫婦円満!

はーと新潟のトッチさん 姫ちゃんはそんな思いで眺めてたんでしょうか?嬉しいなぁ。

はーとちぇあまんコバさん 築地の波除稲荷行きましたよ!ご朱印も素敵なんですよ!

はーときいろさん 家族でお祝い。私自身好きなことなのでずっと続けたいです!