3月のスタート。 | 三須亜希子オフィシャルブログ ミス子の日記 Powered by Ameba

3月のスタート。

昨夜遅くに。

ちょっとしたきっかけで小野響子ちゃんに会うことになった本日。


なんと今朝がた。

松永直子ちゃんから連絡がきて。



三須亜希子オフィシャルブログ ミス子の日記 Powered by Ameba


偶然、東京にて三人で会えちゃったハート


なんだか新鮮星

楽しかったぁあげ



しかーし。

話しに夢中になりすぎて。

整体の時間に間に合わずまっくろくろすけまっくろくろすけまっくろくろすけ

でもね、心はほぐれたと思いますよ。

あはははははーと



実は月末にも。

この三人は。

同じ空間にいちゃうかもです。

それまた楽しみな、3月のスタートアップアップアップ





はーとオガトモさん ちばぎんは沢山の見所がありましたね。開幕いよいよですね。

はーとレイソル178さん ゼロックスも近くなりました!本当にドキドキですね!

はーとうめさん 東京の雪は街から消えてました!今日は驚きの暖かさでした。

はーとちぇあまんコバさん いってない寺社沢山あります。巡ったら載せますね!

はーとみなまいさん 代表戦残念でした!Jリーグ開幕いよいよになりましたね!

はーと紀君さん 旅は心がまっすぐになる気がします。大切なものが見えることも!

はーとうーちーのさん さすがに無人島の神社には人はなく、御朱印はないですよ。

はーと双子ザウルスと姫さん 豊川稲荷は浜松からとは知らず、勉強になりました!

はーとマリモさん お元気ですか?体調不良でしたらゆっくり治してくださいね。