ちばぎんカップ2012。 | 三須亜希子オフィシャルブログ ミス子の日記 Powered by Ameba

ちばぎんカップ2012。

2012シーズン、レイソルの初戦を取材しに。




ちばぎんカップへ行ってきました♪


レイソルのスタメンは昨年と殆ど変わらず。


昨年から積み上げてきたものでこれから戦う姿勢を強く感じましたあげ



結果は1-0でレイソルが勝ちましたよハート





今日は一人でドキドキしながらフクアリへ向かったのですが。


入り口で、スカパー・ジェフ担当の佐藤さやかちゃんにバッタリ会い。

記者席で並んで見ていましたら。


ハーフタイムに席へ戻ると。

スカパー・水戸担当の佐藤愛美ちゃんが前に座ってまして。


今年もみんなで頑張ろー星的な気持ちになりました。







リポーター達が近くにたくさんいて。

試合を観戦するってなかなかいから。

ちょっと面白かったりするのでしたおんぷ



2012シーズンのJリーグは。

J2は次の日曜日から。

J1は次の次の土曜日から。

はじまりますよ♪


レイソルは来週ゼロックスきらきら!!

ちばぎんカップの勝利に続いての連勝期待しちゃいますニコちゃんニコちゃんニコちゃん







はーとうめさん 私、建築系なんです(笑)いろんなことに関心がある証かもですね!

はーとみなまいさん 長居は楽しみましたか?私は新メンバーに期待ワクワクでした。

はーと紀君さん 私のお会いしたお坊さんはいろんな知識のある刺激になる方でした!

はーとオガトモさん ちばぎんカップ楽しかったですね!リーグ戦も楽しみですね!

はーとちぇあまんコバさん 渋谷のロイヤルガーデンカフェというお店ですよー!

はーと新潟のトッチさん 市民マラソンが盛り上がり凄いですね!3年落選中です!

はーとぎん父さん 塚本選手もがんばってましたね!勇気をたくさんもらいました!