てくてく。 | 三須亜希子オフィシャルブログ ミス子の日記 Powered by Ameba

てくてく。

今日は旦那くんと一緒のお休み。


お天気が崩れないうちにー。


と、お昼からてくてく、てくてく歩いてお出掛け。


あ!!!


こんなところに。

と。



建物にむかって…思わず手を合わせました。



なんと。

節分の日に足を運んだ豊川稲荷のご本尊のお名前が!!!






さらに。


てくてく。

てくてく。

一万歩ほど歩いて休憩おんぷ




大好きなパンケーキタイム♪



ゴールには嬉しいものがなくっちゃね星


楽しい楽しい街歩き。

暖かくなったらもっともっと歩くぞーニコちゃん


春が待ち遠しハート







はーとうーちーのさん 甘酒は確かにお正月!我が家は毎日がお正月??(笑)

はーとちぇあまんコバさん ケーキ屋さん経験ある奥様美味しいもの知ってそう!

はーとぎん父さん 再会はいろんな場面がありますね。今の内に!と参加してます。

はーとマリモさん 誰のためでもなく自分のために焼くブラウニーは格別です(笑)

はーとみなまいさん 一生懸命チョコ作る娘さん可愛いですね!明日はドキドキ?

はーとうめさん 結婚式は参加しているこちらまで幸せになれるいい時間ですね。

はーとちーちゃん チーズケーキ本当に美味しいよね!こんど会うとき食べよ!