テレビ朝日CM部新年会。 | 三須亜希子オフィシャルブログ ミス子の日記 Powered by Ameba

テレビ朝日CM部新年会。

今夜はサンスターのCMでお世話になっている。


テレビ朝日さんCM部の新年会。


サンスターCM以外のCM制作な方々もいらっしゃるとのことだったので。


初参加の私は、ちょっぴりドキドキ顔11


でしたが。


とても和気あいあいの楽しい会でしたニコちゃん


いつもの制作の現場ではお会いできない方にもご挨拶できたし。


とても有意義な時間でしたよあげ






ところで。


この春夏のファッショントレンドって知ってます???


今夜の私の右隣の席が。


大好きなスタイリストであり。

ファッションの専門学校の先生でもある。

シズカさんだったので。


トレンドを教えてもらったところ星



50s~60sのファッションが注目なんですってきらきら!!


オードリーのような品のある感じとか。
大きな水玉とかフラワープリントとか。

ふむふむ…顔4♪


よかったら、皆さんも参考にしてみてくださいおんぷ♪


そんなシズカさんとお写真とりましたけど。



シズカさんたら、隠れすぎ(笑)

ニョロニョロニョロニョロニョロニョロ



とにもかくにも色々お話できて楽しい夜でしたーおんぷ