お仕事納め。 | 三須亜希子オフィシャルブログ ミス子の日記 Powered by Ameba

お仕事納め。

ラジオビタミン年末中継が今年の仕事納め。
(いや、ここ数年ずぅっとかもですが。。)


経堂にある、居酒屋さんから。

宮城県石巻と新潟県十日町のお正月料理の話題をお伝えしました。



お店のご主人・須田さんも。

十日町市役所のお二人も。

とてもとても素敵な方で。

仕事納めにふさわしい和気あいあいとした現場となりました。

本当にありがとうございましたはーと




来年は。

どんな現場にお邪魔できるのか??

今からすでにワクワクドキドキおんぷ


今年の経験を来年さらに活かせるよう。

益々がんばりまーすあげ




今年1年。

お仕事を通じて。

テレビ、ラジオ、雑誌、はたまたブログで出会えたみなさん。

本当にありがとうございましたはーと





はーとみなまいさん 天皇杯決勝はまさかのJ2対決でしたね!京都を応援ですか?

はーとオガトモさん 元日も国立でしょうか?どんな試合になるのか楽しみですね。

はーとうめさん お仕事は今から山場でしょうか?体調管理おきをつけて下さいね!

はーとマリモさん かわいいカレンダー受けとりました!病み上がりお大事にして下さいね!