今季ラスト柏。 | 三須亜希子オフィシャルブログ ミス子の日記 Powered by Ameba

今季ラスト柏。

柏の2011シーズンを締めくくる練習取材。

優勝報告会以来の日立台へいってきましたあげ


毎年恒例の選手・スタッフ全員参加のミニゲームは大盛上がりあげ


たくさんのサポーターも詰めかけて。

1プレー、1プレーに声をあげていました。



今シーズン初めて専属でリポーターをさせて頂いて。

本当に本当に沢山の幸せをもらいましたハート


正直、感謝してもしきれないほどなんです。






今日のミニゲームは。

スタジアムのピッチで行われたので。

取材陣もピッチサイドで見ることができました。


なので。



最後に。

いつもリポートで立たせていただいている場所で。

『ありがとう&また宜しくお願いします』
の一礼をしてから去りましたはーと


取材歴の長い方には及ばない点が沢山あったかもしれませんが。

私なりの感謝を伝えてみました。




来年。

柏にとってどんなシーズンになるのか?

ワクワクドキドキです。

その始まりを楽しみに。

これから一ヶ月ほど過ごしたいと思いますはーと








今日の最後の最後には。

柏担当の仲良し記者・みぽりんと。

柏在住・柴田さんお勧めのDouble sixで。



佐世保スタイルバーガー顔13

かぶりつきましたきらきら!!



めちゃくちゃ。



美味でした♪

あぁ、満足、幸せ星



さーーーー!帰って年賀状やるぞためいきためいきためいき











はーとマリモさん 血眼でがんばりましたよー!風邪なんてどこかへいっちゃいました!

はーとxoxoちゃん 出版するのです。内容は興味ないかもだなぁ。また今度紹介するね!

はーと佐竹紀明さん 校正終了て意味だと思います。詳しく年明けにお知らせしますね!

はーとうめさん ご心配ありがとうございます。風邪はすっかりよくなりましたよ!