なべなべ。 | 三須亜希子オフィシャルブログ ミス子の日記 Powered by Ameba

なべなべ。

先日。

大学の仲間と鍋屋さんで鍋しました星



鍋の種類がありすぎて…困りました(*゚.゚)ゞ


鍋をつつきながら。

大学の時の懐かし話をし。

CWC見て。


最高たのしい時間(o*゜∇゜)o~♪




学生のときのように時間はないし。

いろいろ責任もあるし。

楽じゃないときもあるけど。

その当時のことが甦ったら。

踏ん張れちゃうことってある。




私は大学が理系で。

建築とかランドスケープとか造園とか農業とか学んでました。

「アナウンサーになりたい!!」ていう人は私だけ(笑)

ゼミというか研究室の先生からは。
「噺家に弟子入りした方が近道かも?」
とアドバイスされたこともあったり…。


そーんなこと思い出したりしたらさ。



今あることに感謝もできるし。

力も沸いてきちゃいますわよね。

( ̄▽+ ̄*)キラーン。



力になるいい時間でしたシャボン玉





大学の心友・麗子とハート





はーとマリモさん 冬のタンポポ私も一昨日見つけました!黄色が輝いてました。

はーとレイソル178さん サントスとの試合楽しみですね!ドリームマッチも期待です!

はーとうめさん レイソル本当にいい試合でした!癒し犬たちの写真また載せますね!