ラジビタ中継。 | 三須亜希子オフィシャルブログ ミス子の日記 Powered by Ameba

ラジビタ中継。

今日のNHKR1ラジオビタミンのラジビタ中継は。

国会中継のため、おやすみ。

なので。

今朝はその内容を収録をしてきました♪


栃木県宇都宮市のネギ畑からで~すハート


内容などは放送日が決まってからお伝えするので。




今日のところは。

まめすけ君をご紹介。



どーも。まめすけです。

ネギ農家さんの看板犬です星




もの凄い勢いで迎えてくれます。



仲良しですはーと


(ポムちゃん、モモちゃんごめんなさい汗)







はーと新潟のトッチさん 新潟行きたいですー。温泉も神社も。時間見つけて伺いたいです。

はーとマリモさん ねぎ畑中継は今週のどこかで放送しますよ。決まり次第書きますね!

はーとみなまいさん 本当に嬉しかったです!年末の天皇杯もますます楽しみですね!

はーとうめさん 体調大丈夫ですか?寒さが厳しくなってきたので、お大事にして下さいね。