感動じわじわ。 | 三須亜希子オフィシャルブログ ミス子の日記 Powered by Ameba

感動じわじわ。

今朝もまた。

柏駅へでかけました。



駅西口でレイソルの優勝報告会が行われたのだけど。


優勝を祝福しているような青空星


周辺の人の数もものすごくって。


改めて凄いことを成し遂げたんだなあと再認識。



バタバタして優勝の実感がなかなかわかなかった昨日だったけど。


じわじわ。

じわじわ。

今日はきてます。



明日はアウォーズだしね。

今日の青空みたいに晴れやかな気持ちで前進、前進きらきら!!






はーとレイソル178さん 決めましたねー!本当に嬉しくて涙、涙しちゃいました。

はーとnonnonちゃん ヒーローはNHKさんだったけど、幸せインタビューしたよ!

はーとマリモさん いろいろあった一年でしたが幸せ最高潮!まだまだ頑張ります!!

はーとみなまいさん 優勝できました!前節の引き分けに意味があった気がします!

はーと助三郎さん 目の前に広がる瞬間にただただ感激でした。大吉は本当でした!

はーとひろさん 決めてくれましたね!二年連続で優勝です。最高のチームですね!

はーとうめさん 最高の瞬間に立ち会えて幸せでした。毎年違う感動がありますね。

はーとせんたろうさん サイスタにいらっしゃってたんですね!凄い迫力でしたね。

はーとLOVE HAPPYさん 優勝嬉しいですね!クラブ、サポーターみんなの優勝ですね!