東京モーターショー2011。 | 三須亜希子オフィシャルブログ ミス子の日記 Powered by Ameba

東京モーターショー2011。

今月3日から一般公開される東京モーターショー2011。


きのうと今日がプレス公開日ということで。

一足早く行ってきましたおんぷ♪


今年は会場が都内の国際展示場。

規模も大きいのですよ。




広くて迷子になりそうだわ。。。




噂には聞いていた超高級車にうっとりしたり。




黄色い車が気になったりしました。
(レイソルの黄色です。)


そして。

まさかの。




どこでもドア♪



もちのろんで。



(今日は寒いからハワイへ)行ってきまーすハート

しました顔10顔10顔10星





車情報のほとんどないモーターショーリポートでごめんなさい顔11


今のところどれだけ書いていいのかわからず…汗



というわけで。

東京モーターショー2011は土曜日からですよーはーと



はーとマリモさん 今年の日立台は本当にいい雰囲気なんです。土曜日もがんばります。

はーと助三郎さん コメント有り難うございます!最終節まで本当に注目の展開ですね!

はーとうめさん 今日は本当に寒いですね。土曜日も暖かくしてでかけないとですね!